ネイティブ広告
MediaMathプラットフォーム
ネイティブ広告は、広告の表示先や内容が、ユーザーの興味・関心を阻害しないよう設計されており、シームレスで高品質な体験を提供します。また、ネイティブ広告は、他のチャネルよりもパフォーマンスが優れています。
MediaMath は、高品質なネイティブ広告を提供するパートナーと提携し、プレミアムなネイティブ広告のインベントリとクリエイティブをプラットフォームに導入しています。これにより、広告主は、オムニチャネルキャンペーンにおいて、高品質で没入感をもたらすフォーマットでキャンペーンマネジメントや最適化、レポートの入手まで可能となります。
ネイティブ広告を活用した戦略は、同じターゲティングのディスプレイ広告戦略と比較して、CTRが最大6倍高く、CPAが16~30%低いことが実証されています。
MediaMathがネイティブ広告で提供するもの
インベントリプロバイダーを横断した一元管理プラットフォーム
ネイティブ広告インベントリの購入を容易にし、TripleLift、Sharethrough、Nativo、PowerLinksなどのインベントリプロバイダーを横断したクリエイティブ活用が可能です。
プレミアムインベントリ
価値あるユーザー体験のために、ウェブサイトのコンテンツを阻害しないネイティブ広告を使用しています。
ソリューション一覧

コネクテッドTV広告
高精度に識別出来るコネクテッド TV広告(CTV) 在庫に対してブランディング キャンペーンを実現します。

デジタル屋外広告
MediaMathプラットフォームを通したデジタル屋外広告購入により、屋外キャンペーンの効果測定が可能です。

動画広告
プレミアム在庫の活用により、新規顧客の獲得やブランド認知向上に貢献します。

ネイティブ広告
MediaMathを通したネイティブ広告は、表示される場所の規程や機能に最適化されるため、同じターゲティングのディスプレイ戦略より、最大 6 倍高い CTR を実現します。

ディスプレイ広告
ダイナミッククリエイティブ最適化やリターゲティングなどのテクノロジーにより、広告効果を最大化します。

オーディオ広告
オーディオ広告は、アッパーファネルのブランディング媒体として最適です。デバイスが表示されていない時でも消費者に影響を与える唯一の手段です。
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