デジタル屋外広告
MediaMathプラットフォーム
デジタル屋外(DOOH)広告は、看板のデジタル化とプログラマティック化が急速に進んでいる点でユニークな新興チャネルであり、インパクトのある屋外広告です。 アドフラウドやビューアビリティの問題に煩わされずに、移動中のユーザーへも適切なコンテンツを届けることができます。
MediaMathは、さまざまな屋外スクリーンへ広告を配信しています。主要なDOOHパートナーおよびSSPと優先的パートナーシップを締結しており、路上や街中、交通の要所、オフィスビルなどでターゲット広告を配信し、すべてを統合したレポーティングが可能です。当社サービスは、お客様の現在のデジタル広告と屋外広告の買い付けを拡張する補完的なパイプラインを提供します。
DOOH広告キャンペーンのインパクトは、静止画広告のコンテンツの2.5倍で、テレビ広告に匹敵する強力なエモーショナルエクスペリエンスを提供します。
MediaMathのデジタル屋外広告を利用してできること
- 主要DOOHパートナーが提供する、差別化されたインベントリとフォーマットを一元的に提供します。
- オムニチャネルな広告活動を1つのプラットフォームで管理 - フリークエンシーコントロールからレポーティイング、請求までをシームレスに提供します。
- 新しいブランディングチャネルへのアクセスおよびアクティベーションが簡単に - オンボーディングに多くの時間またはリソースを割く必要はありません。
ソリューション一覧

コネクテッドTV広告
高精度に識別出来るコネクテッド TV広告(CTV) 在庫に対してブランディング キャンペーンを実現します。

デジタル屋外広告
MediaMathプラットフォームを通したデジタル屋外広告購入により、屋外キャンペーンの効果測定が可能です。

動画広告
プレミアム在庫の活用により、新規顧客の獲得やブランド認知向上に貢献します。

ネイティブ広告
MediaMathを通したネイティブ広告は、表示される場所の規程や機能に最適化されるため、同じターゲティングのディスプレイ戦略より、最大 6 倍高い CTR を実現します。

ディスプレイ広告
ダイナミッククリエイティブ最適化やリターゲティングなどのテクノロジーにより、広告効果を最大化します。

オーディオ広告
オーディオ広告は、アッパーファネルのブランディング媒体として最適です。デバイスが表示されていない時でも消費者に影響を与える唯一の手段です。
お問い合わせ
お問い合わせありがとうございます。お問い合わせ受け付けました。