ディスプレイ広告

MediaMathプラットフォーム

MediaMathを使用する広告主は、ダイナミッククリエイティブ最適化(DCO)やリターゲティングなどのテクノロジーを利用して、ディスプレイ広告キャンペーンを最大限に活用できます。

ダイナミッククリエイティブ最適化(DCO)

DCOは、ディスプレイ広告テクノロジーの1つであり、広告が配信されるたびにオーディエンスに関するデータドリブンなロジックに基づき、ユーザーに最適化された広告を作成します。 広告主は、天候や場所、日付に基づくデータドリブンなクリエイティブ、および、ユーザーエンゲージメントやサイト訪問、連続メッセージに基づくリターゲティング、さらに、最近見たカテゴリーや製品などのフィードや製品に基づいたクリエイティブを実行できます。

ダイナミッククリエイティブ最適化(DCO)やリターゲティングなどのテクノロジーを利用して、ディスプレイ広告を最大限に活用できます。

ディスプレイ広告キャンペーンでDCOを使用すると効果的です。

  • クリエイティブのA/Bテストの手動設定の手間を省くことにより、ワークフローを効率化します
  • クリエイティブの価値を引き出し、マーケティング担当の効率とROIを向上させます
  • クリエイティブとメディアを連携させ、製品ロードマップとの連動や、運用の合理化を実現します
  • クリエイティブ最適化設定、および詳細なレポートが可能です
  • シンプルで透明性の高い価格設定を提供します

サイト分析の統合

サイト分析から得た貴重なデータを活用して、ディスプレイ広告およびその他のチャネルを越えてマーケティング活動を活性化し、事業成果を向上させます。 MediaMathは、お客様が導入済みのサイト分析プラットフォームから当社のプラットフォームへシームレスにウェブサイトのインタラクションメトリクスをインポートできるようにするターンキーソリューションを開発しました。 これは、ディスプレイ広告キャンペーンでユーザーをリターゲティングする場合に有効です。この豊富なサイトインタラクションデータは、プラットフォーム内に保存されている他の関連データと組み合わせて高度なカスタムセグメントを作成し、当社の DSP で有効化したり、他のバイイングプラットフォームで稼働させることができます。

ソリューション一覧

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コネクテッドTV広告

高精度に識別出来るコネクテッド TV広告(CTV) 在庫に対してブランディング キャンペーンを実現します。

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デジタル屋外広告

MediaMathプラットフォームを通したデジタル屋外広告購入により、屋外キャンペーンの効果測定が可能です。

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動画広告

プレミアム在庫の活用により、新規顧客の獲得やブランド認知向上に貢献します。

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ネイティブ広告

MediaMathを通したネイティブ広告は、表示される場所の規程や機能に最適化されるため、同じターゲティングのディスプレイ戦略より、最大 6 倍高い CTR を実現します。

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ディスプレイ広告

ダイナミッククリエイティブ最適化やリターゲティングなどのテクノロジーにより、広告効果を最大化します。

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オーディオ広告

オーディオ広告は、アッパーファネルのブランディング媒体として最適です。デバイスが表示されていない時でも消費者に影響を与える唯一の手段です。

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