コネクテッドTV広告

TVの未来はここにあります。

MediaMathは、オーバー・ザ・トップ( OTT )およびコネクテッドTV (CTV )の広告ソリューションをリードし、革新し続けることにより、ROIを高める競争優位性の向上に貢献します。 当社の技術プラットフォームは、ブランドパフォーマンスを促進するために設計されており、リーチの拡張、オムニチャネルのフリークエンシーコントロール、および他社では類を見ない測定を実現します。

CTV広告ソリューションは、すべてのデバイスを通してユーザーと1対1の関係を構築する機会を企業に提供します。 当社サービスの土台は、不正防止されたプレミアムインベントリにおけるデータドリブンなオーディエンス・アドレサビリティであり、これにより透明性、説明責任、オンライン/オフラインのアトリビューションを実現します。

CTV広告ソリューションは、データドリブンなオーディエンスターゲティングにより、すべてのデバイスを通してユーザーと1対1の関係を構築する機会をブランド企業へ提供します。

CTVの成功への道は、いくつかのシンプルな要素から始まります。

アイデンティティ

ID活用についてであれば、他社の共有IDシステムと連携し、パーソナライズされた広告、クリエイティブメッセージのフリークエンシーコントロールにより、最適な顧客体験を実現します。

パートナー: LiveRamp、Merkury、 BritePool、LiveIntent、 Parable、その他

価格設定

CTVメディアにおける一般的な価格設定モデルに対する独自のアプローチと価格戦略により、アドテク費用の削減と、CTVへの移行を容易にします。

測定

従来のテレビ視聴計測方法ではなく、パフォーマンス主導のKPIを使用したメディア広告費の成果を数値化し、貢献度を分析することが可能です。

独自の強力なTVSquared + MediaMathリアルタイムアトリビューションソリューションにより、デジタルメディアのROASは前年比170%増加し、リニアと比較して78%増のユニークリーチを達成しました。

パートナー:Nielsen、Kantar Millard Brown、Comscore、Ninth Decimal、Factual、Adsquare、TVSquared、DataPlusMath、その他

オーディエンス

ファースト、セカンド、サードパーティのオーディエンスデータを基に、すべてのデバイスのユーザーを独自のプログラムで特定します。 CTV/OTTは、データドリブンなアプローチにより、セグメント化されたユーザーへのリーチを可能にします。最大90%のオンターゲットインプレッションを実現します。

パートナー:IRIS.TV、 TruOptik、Comscore、 Peer39、Oracle、その他

CTVサプライ

世界中の主要なネットワーク、ケーブル、プレミアムサブスクリプションストリーミングテレビサービスに番組単位で直接アクセスできます。

主要な統計:CTVは、リニアTVと比較して78%のインクリメンタルリーチを実現します。

ソリューション一覧

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コネクテッドTV広告

高精度に識別出来るコネクテッド TV広告(CTV) 在庫に対してブランディング キャンペーンを実現します。

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デジタル屋外広告

MediaMathプラットフォームを通したデジタル屋外広告購入により、屋外キャンペーンの効果測定が可能です。

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動画広告

プレミアム在庫の活用により、新規顧客の獲得やブランド認知向上に貢献します。

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ネイティブ広告

MediaMathを通したネイティブ広告は、表示される場所の規程や機能に最適化されるため、同じターゲティングのディスプレイ戦略より、最大 6 倍高い CTR を実現します。

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ディスプレイ広告

ダイナミッククリエイティブ最適化やリターゲティングなどのテクノロジーにより、広告効果を最大化します。

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オーディオ広告

オーディオ広告は、アッパーファネルのブランディング媒体として最適です。デバイスが表示されていない時でも消費者に影響を与える唯一の手段です。

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