オーディオ広告

MediaMathプラットフォーム

顧客中心のオムニチャネルマーケティングキャンペーンを展開したい広告主は、新たなデジタルチャネルへのアクセスを必要としています。 オーディオ広告は、オムニチャネルキャンペーンにユニークで強力な付加価値を与えます。 ユーザーが仕事中、運転中、雑用中、および運動中に使用しているのは、ポッドキャストや音楽ストリーミング、AM/FMラジオであり、他のメディアソースと接するのは稀です。 これらオーディオ広告のインプレッションは、画面が最小化されていたり、暗かったり、または存在しない状況特有のビューアビリティの課題を克服します。

MediaMath は、オーディオ広告を統一オムニチャネルキャンペーンマネージメントに組み込んでいます。広告主は、高品質なオーディオ広告でユーザーと接することができます。 MediaMath は、Spotifyなどの主要オーディオメディアと提携し、オーディオ広告の体験を、デジタルマーケティングの精密なターゲティングと効果測定につなげます。MediaMathは、オーディオシンプルで自動化されたクリエイティブ管理、統一されたワークフロー、新規メディアを採用する際のハンズオンサポートなどにより、統合されたオムニチャネルキャンペーンマネージメントを提供します。

デジタルオーディオは、デバイスが使用中であっても、ユーザーにインパクトを与えることができる唯一のインプレッションです。

MediaMath のオーディオ広告を利用する利点

高度なオーディエンスセグメンテーションとターゲティング

広告主は、MediaMathのDMPセグメントやデータパートナーの保有するオーディエンスを使用することにより、高精度なターゲティングおよび測定を行うことができます。

増え続けるフォーマットへの対応

既存クリエイティブアセットの再利用を容易にし、増え続けるフォーマットに対応します。

トップパートナーシップ

MediaMath は、世界各地の市場において、オーディオ広告のトップパブリッシャー(媒体社)およびネットワークと提携しています。

統合されたレポート

オーディオ広告戦略のレポートを、他のチャネルとともに透明性の高いフォーマットで一括表示します。

ソリューション一覧

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コネクテッドTV広告

高精度に識別出来るコネクテッド TV広告(CTV) 在庫に対してブランディング キャンペーンを実現します。

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デジタル屋外広告

MediaMathプラットフォームを通したデジタル屋外広告購入により、屋外キャンペーンの効果測定が可能です。

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動画広告

プレミアム在庫の活用により、新規顧客の獲得やブランド認知向上に貢献します。

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ネイティブ広告

MediaMathを通したネイティブ広告は、表示される場所の規程や機能に最適化されるため、同じターゲティングのディスプレイ戦略より、最大 6 倍高い CTR を実現します。

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ディスプレイ広告

ダイナミッククリエイティブ最適化やリターゲティングなどのテクノロジーにより、広告効果を最大化します。

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オーディオ広告

オーディオ広告は、アッパーファネルのブランディング媒体として最適です。デバイスが表示されていない時でも消費者に影響を与える唯一の手段です。

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