今この瞬間、そして次の瞬間のために

未来に向けたプラットフォーム

独立系デマンドサイド広告プラットフォーム

インテリジェントな広告テクノロジー

お客様のニーズに合わせ、高度で柔軟なテクノロジーを活用します。

MediaMathはインテリジェントな広告プラットフォームであり、すべてのメディアチャネルで比類のないパフォーマンスを提供します。

DSPはモジュール式でカスタマイズ可能であるため、ニーズに合わせたアプローチを実現できます。

完全なオムニチャネル

CTV、DOOH、動画、ディスプレイ、オーディオ。あらゆる媒体に広告を配信し、横断したレポーティングとアトリビューションを実現します。

最高のデータパートナーシップ

IBM、Oracle、Double Verify、Lotameなどの主要なデータパートナーと緊密に連携しているため、Cookieの使用/不使用にかかわらず、効果的なターゲティングが可能です。また、当社独自の高パフォーマンスのオーディエンスソリューションであるMediaMath Audiencesを使用できます。

入札データの提供

入札の透明性確保のため、標準サービスとして、入札データを提供いたします。コスト配分を正確に把握でき、その最適化と改善が容易になります。

将来を見据えたID管理

クッキーレス時代に向け、RampID、UID2.0、マークル、ID5、ParrableとLiveIntentをはじめとするさまざまな共有IDシステムと連携しています。

優れたエコシステム

あらゆるチャネルで高いパフォーマンスを実現します。

CTV、動画、ネイティブ、ディスプレイ、DOOH、オーディオ。すべての在庫を 1 つのプラットフォームに。

すべてのキャンペーンを 1 つに集約し、チャネル全体で最適化します。

厳選されたマーケット

目標に合わせて在庫が最適化されるので、マーケットプレイスを選択するだけで、すぐに利用が開始できます。

サプライパスの最適化により性能向上を実現

MediaMathユーザーは、在庫へのアクセスが強化され、最適な価格で最高のパフォーマンスが得られるようになります。

不要な手数料で予算を浪費しない

SSPとの直接取引により、必要以上の料金を支払うことはありません。

パフォーマンスの最適化

導入済みのアルゴリズムに加え、MediaMath独自のBrainアルゴリズムを活用し、入札を最適化します。

ダイナミックな予算配分ーペースとパフォーマンスの最適なバランスにより、キャンペーン毎に週平均 60 分の作業時間短縮を可能にします。

Brain Syncー外部SSPパートナーとアクション率の予測データを共有できる唯一のDSPであるMediaMathは、CPAを平均40%向上させることができます。

モジュール式の技術スタックービジネスニーズに合わせたカスタマイズが可能です。

MediaMathのプラットフォーム機能

MediaMathはあらゆるスクリーン上で興味関心の高いユーザにリーチできる、最も強力なDSPです。自社開発したBrainアルゴリズムでパフォーマンスと入札価格を自動的に最適化することができます。

キャンペーン管理

ダイナミック バジェット アロケーション、トラブルシューティング、インライン編集、一括編集などの機能を利用して、デジタル広告キャンペーンをあらゆる角度から、直感的かつ簡単にコントロールできます。

メディア管理

広告掲載先のウェブサイト、パブリッシャー(媒体社)、および動画配信メディアの有効化、取引、トラブルシューティング、レポーティングを可能にします。

クリエイティブ管理

簡単かつ迅速に広告アセットをアップロードし、当社独自のADサーバーやお客様が選んだADサーバーを使用した広告掲載を可能にします。

ターゲティング

さまざまな目標/KPIを達成するために、オーディエンス、コンテクスチュアル、ファーストパーティデータ、サイトリスト、地域、時間帯、技術、ビデオ/オーディオターゲティングなどからターゲットとする項目を選択することができます。

ID管理

柔軟なIDコアを使用し、IDL、Merkle、ID5、Parrable、LiveIntentなどの一般的なIDシステムで直接取引を可能にします。

顧客セグメンテーション

類似オーディエンスとモデリングオーディエンスにより、ファーストパーティデータを拡張し規模とパフォーマンスを向上させます。

MediaMathオーディエンス

関連性の高いユーザーへこれまでにない規模でリーチし、目標達成に向けて最適な結果を提供します。

ブランドセーフティ

業界最高水準のブランドセーフティ、プライバシー保護、アドフラウド防止機能を備えた常時接続型プロテクションを提供します。

世界規模で展開

世界十カ所以上の拠点において、数百のパートナーとともに、数千の広告主へ向け、数十億のインプレッションを分析するアルゴリズムを提供しています。

インテリジェンス

導入済みのアルゴリズムに加え、MediaMath独自のBrainアルゴリズムを活用し、入札を最適化します。

レポートおよび測定

独自のLift Measurementソリューションとサードパーティのアトリビューションを組み合わせ、大規模なテスト、ターゲティング、測定が可能です。

API

MediaMathのエキスパートやAPIを活用し、導入済みソリューションのカスタム開発を支援します。

ソリューション一覧

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コネクテッドTV広告

高精度に識別出来るコネクテッド TV広告(CTV) 在庫に対してブランディング キャンペーンを実現します。

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デジタル屋外広告

MediaMathプラットフォームを通したデジタル屋外広告購入により、屋外キャンペーンの効果測定が可能です。

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動画広告

プレミアム在庫の活用により、新規顧客の獲得やブランド認知向上に貢献します。

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ネイティブ広告

MediaMathを通したネイティブ広告は、表示される場所の規程や機能に最適化されるため、同じターゲティングのディスプレイ戦略より、最大 6 倍高い CTR を実現します。

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ディスプレイ広告

ダイナミッククリエイティブ最適化やリターゲティングなどのテクノロジーにより、広告効果を最大化します。

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オーディオ広告

オーディオ広告は、アッパーファネルのブランディング媒体として最適です。デバイスが表示されていない時でも消費者に影響を与える唯一の手段です。

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コネクテッド TV広告

CTV広告でスクリーンを通してユーザーと1対1の関係を構築

CTVの広告は、リニアTVを超えるマスリーチのメディアチャンネルとして急速に普及しています。コードネバー層(テレビを見ない層)は増え続け、新型コロナウイルス(COVID-19)の発生により家で過ごす人が増えたため、リニアTVからOTTやCTVへの移行が促され、コードカッター(ケーブルテレビを解約する層)が増加しました。

詳細はこちら

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